6月11日、西念寺住職・岡林俊希の誕生日イベントをやらせていただきます。今回のコンセプトは佐藤良規和尚にインスパイアされた「ギフト」。(ご本人に了承いただいています。)

一番目はいのちのギフト。頂いたいのちに感謝して、私の今までの歩みを参加者の顔を見て、話せるところをギリギリまで語らせていただきます。

二番目は参加者から頂いたギフト。参加表明していただいた皆さんについて、私がいただいてきたものを自分なりに表明させていただきます。その上で、皆さんに言葉のギフトを当日までに考えて贈らせていただきます。

三番目は未来へのギフト。皆さんと協力してこれからどんなことができるのかを座談会で語りあいたいと思います。

この誕生会は私が今までいただいてきたものに感謝するイベントですのでプレゼントは不要です。座談会修了後、無添加玄米おにぎりと自家製スモーク&持ち寄りパーティをしたいと思いますので、みんなでいただけるものなら大歓迎です。

お時間のある方はおつきあいいただけたらと思います。

日時 6月11日 17:00〜21:00

参加費 無料

懇親会費 飲食した分をお支払下さい。持ち込み歓迎。