仏の子ども会 巨大な紙に自由に絵を描く&プールでした。

おつとめ、ご法話の後は、お絵かきタイム。

はじめこそ、絵の具に筆で描いていたものの、だんだん手や足を使って大胆に!

絵の具まみれになっても今日だけは怒られません。

高校生のあやのちゃんの描いたドラえもんも、一瞬で真っ青に塗られてしまいました笑。

お絵かきを存分に楽しんだ後はプールです。

みんなきゃーきゃーと騒ぎました。

誰が一番長く顔をつけられるかゲームもしました。

おやつにはお同行さんが差し入れ下さった、スイカをみんなでいただきました。

みんな楽しんでくれたかな。

ご法話も最後まで聴いてくれて嬉しかったです。

またきてね。