日時 11月4日15時〜18時

場所 西念寺

参加費 5000円

案内 吉橋 久美子 、澤 祐典

「きくこと」のワークが西念寺で開催されます。

日頃、「きくこと」を後回しにしていませんか?

自分の考えや思いを相手に理解してもらおうと、懸命に努めることはあっても、自分の内なる声をきいてもらったり、相手の心の響きに注意深く耳を傾けることは少ないように思います。

言葉を奪い合いったり、投げつけあったり、はたまた、適当に流したり、放つ前に飲み込んだり…。

でも、わたしはかつて、ちゃんと、しかもじっくりと、内なる声をきいてもらったことがあります。

その経験はわたしの人生においても、とても大切な宝物のような経験なのです。

「きく」を体感するチャンスかも!?

みなさまとのお出遇いを心待ちにしています 。 https://cdn.fbsbx.com/v/t59.2708-21/42803177_556544531441273_3210040084376059904_n.pdf/%E8%81%9E%E3%81%8F%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%84%89%E3%81%97%E3%81%BF%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7.pdf?_nc_cat=110&oh=9497c7339d351e57d37ee54199ca0f51&oe=5BB69AB1&dl=1

https://www.facebook.com/events/545890605857485/?ti=icl