秋の七輪まつり〜子ども会と大人会

楽しいひとときが終わりました。高校生が可愛い看板を描いてくれました。

また、早く来てくれて準備のお手伝いもしてくれました。いつもありがとう!

80代の方と10代の高校生が協力して火をおこしてくれました。七輪の火おこった瞬間、歓声が上がりました。

「七輪で焼くと美味しいねぇ」と頷き合いました。

食事が終わると大人も子ども一緒になり、ダルマさんが転んだや、リーダー当てゲームで大いに盛り上がりました。

ウクレレ(高校生)ギター(80代)、ピアノ(6歳)の夢のコラボも実現しました。http://sainenji.main.jp/blog/wp-content/uploads/2018/11/img_0965.mov

焼き芋も驚くほど美味しく出来ました♪

楽しい時間はあっというま。

またみんなお寺に遊びにきてね。