フリースペース・でらねこcafe 初オープンでした!!

午前、午後共に、思った以上にたくさんの方々がきてくださいました♪

一押しは、彩乃ちゃんが丁寧にハンドドリップで淹れるホットコーヒーと、べにちゃん特製のバナナスムージー!!

午後からの寺ヨガのミキ先生主催、ヨガ&ハスワークにご参加の方々もオーダーして下さり、「大変、大変」と言いつつも、とても張り切って作業しました♪

途中、お越し下さったお同行さんのギターや、彩乃ちゃんのウクレレに合わせて、みんなで歌い、ちょっと歌声喫茶のようでもありました。

楽しかった!またcafe開こうねー♪と言い合って別れました。

お越しくださいました皆さん、ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております🙏

そして、コラボしてくださった寺ヨガのミキ先生、お手伝いくださったみなさん、ありがとうございました。