2泊3日のフリースペースでらねこお泊まり会でした!!この三日間でメンバーの絆が深まったのか、

「なんか家族みたい!」と笑い合いました♪

夜更かししたけど頑張って朝早く起きて、鐘もならしました。

鍋を囲んだり、銭湯に行ったり、境内で「逃走中」をしたり、きもだめしをしたり。

思いきり楽しみました。

きもだめしの時、怖くなってきた人がいたので「阿弥陀さまがおられるから大丈夫。阿弥陀さんはどんな怖いおばけにも負けない。守ってくれるよ」とお話しました。

みんなが帰った後はなんとなくいつもより静かな感じがして、ちょっと寂しくなりました。

またお泊まり会しようね。

ボランティアでお食事を作ってくれたり、一緒に遊んでくれた彩乃ちゃん、アナマ 和恵さん、こもり えいこさん、オレンジ田中さん、ゆーちんさん、ゆうちゃんのおかげさまで無事開催することができました。ありがとうございました!!