西念寺仏の子ども会、特別企画!
アーティストの吉田 悠真さん、通称吉田ねこちゃんをお招きして、コラージュワークをします。
子どもさんだけでなく大人の方にも是非ご参加いただきたい企画です。
また、仏様のお話をきき、本当のやさしさとかしこさを学びます。
以下、吉田ねこちゃんによる紹介文です。
コラージュは、写真やイラストなどを切ってはり、一枚の絵のように表現するアートのひとつです。
出来上がりのイメージを思い描きながらつくるもよし、すてきな写真をひたすら切ってはるもよし。
絵を描いても、シールを貼っても、ハサミで切らずに破っても、なんでも大丈夫です。
自分の世界やその時の気持ちを表現したり、他の人の作品もともにあじわってみませんか?
そのときの心にそうもの、大好きなものをコラージュしながらみつけてみましょう♪

                                                     吉田ねこ

日時☆ 11月5日 13時半より
*持ち物 参加費300円、お念珠、せいてん

*コラージュしたい雑誌の切り抜きなどあればお持ちください。こちらでも用意しますのでなくてもご参加できます。
☆要申し込み

連絡先 0527314701

               08053652314(携帯)